| main |
今月最後の贅沢のつもり
23日

Mayちゃんが美味しいもの食べたいと言うので

なにわフレンチびぎん(フレンチ 東心斎橋)へ。

タラバガニのトマト煮のカナッペ・ミノカサゴのブイヤベース風・
なんちゃらえび・で 乾杯のエーデルピルスと赤ワイン2本。

美味しかったのでついつい飲みすぎてしまった。
マスター・たまちゃん・あねごさんご馳走様でした。

飲みすぎついでに タクシーで
T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)へ。

知った顔がたくさん居て わいわい楽しかった。
が Mayちゃん撃沈、酔っているのに酔ってないと言う典型的な
酔っ払い状態。
挙句には 逆切れして帰ってしまった・・・
いろんな方にご迷惑おかけいたしました、すいませんでした。

にこるかは その後けんちゃんとこ寄って 1杯だけ飲んで帰宅。


美味しいもの食べてたくさん話して楽しかったが 逆切れには参った。


にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ