| main |
ファンって訳ではない
13日

研究会(飲み会)で
金本知憲プロデュース 鉄板焼 お好み焼 鉄人の店(お初天神)へ。

堀江を飛び出して 久しぶりのお初天神。

お店に着いて案内されているとき なんか来たことあるような気がしたら
昔 中華系の居酒屋で何回か来た事ある とこやった。

味に関しては 期待してなかったけど そこそこいける味やった。

お店ももっと阪神阪神してるのかなと思ってたら普通の鉄板系の居酒屋って
感じやった。わいわい飲みにくるにはええんちゃうかな。



せっかく お初まで出てきたから 2次会もその辺で行くのかと思ってたら
タクシーに乗って いつもの堀江にリターン。

TRES(スペインバル 堀江)へ。

何人かは3次会にも向ったが 日付が替わる前にTRESを出れたので
歩いて帰宅。
2日続けて お好みやった…

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ