にこ君大暴れ
28日

にこ君とるっちゃんを連れて 病院へ行ってきた。
ワクチンとフィラリア予防に。

人気の病院だから 結構待つんだけれど にこ君はおとなしく待っていた。

しかし 診察前に血液検査をしようとすると 突然 激しく怒り出し
事前検査ができなかった。

診察中に何とか血液採取はできたものの ワクチンのときには 大暴れし
こともあろうか にこるかの手を噛みよった。

今までそんな事なかったのに どうしたんやろ?
るっちゃんは 恐怖のあまり固まってしまい おとなしかった。

だいぶ時間がかかったので 夕食は帰り道の サイゼリアへ。

にこ君 家に帰ってからはおとなしかったのに 夜中に急に吠えだして
あんまり寝られんかった 明日は祭日やけど お仕事やのに。

ほんまにどうしたんやろ???

にこるか | 日々 | comments(2) | trackbacks(0) |

蒲4−今福大橋に2010/09/24 7:26 PM

フィラリア高感染犬で,モキシデックしか飲んじゃいけない長年そと飼い犬な子に カルドメックのジェネリックを「5日に分ければ大丈夫」と心臓発作薬とともに渡した獣医がいる。(ウチの近所に。)
 8日かけて脳性まひになってしんでしまった。  
くすりの注意書きを読んだこともない獣医って意外とほんとうにいるのですね。

にこるか2010/09/27 8:29 AM

蒲4−今福大橋に 様

獣医さん選び気をつけないといけないですよね。
以前かっていたウサギのはなちゃん
具合が悪そうだったので 診てもらうと
点滴で元気になりますといわれて
してもらったら 2日後にしんじゃいました。

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/173584

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE