| main |
坂町めぐり
27日

とある方から 今日はどうやと連絡をもらった、
と言うのはちょっと前に飲んでいるときに
焼き鳥屋さんのマスターを紹介してもらって
今度連れたるって言われていたのを
こちらの都合でのびのびになっていて
そろそろどうやの連絡でした。

二つ返事で行くことになり とりあえず坂町で集合で
行くとこの方も来ていました

1軒目 ホルモン居酒屋 白龍。
お店自体は知っていたが 連れて行ってもらわないとよう入らない店でした。
軽く飲んでいるとお客さんが増えてきたので出ることに。

2軒目 炭火焼き 三平。
今日の目的のお店。
ガッツリ飲んで食べてしゃべって 美味しくて楽しくてそこそこ安かった。

もう1軒行こうかとなり 河内カルメンに向かうも その隣へ。

3軒目 燻製BAR 三番
隣にはちょこちょこ寄らしてもらうがここは初めて。

当然最終的には 隣に移動して
4件目 河内カルメン。

で終了。

炭火焼き 三平 美味しかったからまた行こう。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ