| main |
今年初?
9日

会議の後 お食事で ほんでん(焼き鳥 居酒屋)へ。

解散後 ツイッターを見てると
とある方が 杓子屋にいて まだ席も空いてるとのこと…

行かねば!

着いたときには看板の電気も消えていて
マスターも一緒にカウンターで飲んでいたので
食事は出来なかったが さっきの店で食べてきたので
ある意味良かった。

とある方が今年初めて入れたと言っていたが 
良く考えると 自分も今年初だった!

しばらく飲んだ後、

話の流れから 美味しいモヒートを飲みに行こうとなり

BAR 木村や へ。

片付け終わった杓子屋夫妻も合流して4人でモヒート。
その後 なんか度数のごっつ高い 薬草煎じたみたいなやつも飲んだなぁ。

最後2人でもう一軒寄って 帰ったので帰ったのは3時ごろ?
薬草みたいなやつのおかげか 目覚めはすっきりしてた。 

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ