| main |
お一人様回避
14日

Mayちゃんが にこ君のトリミングついでにcaféに行くと言うので
1人晩御飯。

もつ鍋食べたいけど1人鍋は嫌やなぁ的なことをツイッターでつぶやいていると
乗ってきてくれた方が。

半ばあきらめていて やり取りしながらミナミに出ていたので
急遽 北浜へ。

もつ鍋 みやわき。

相変わらず美味しくて 気付けば ささみポン酢 にわか焼 もつ鍋大
もう一丁 もつ鍋大 〆に ちゃんぽん麺。
を ビールと焼酎ハイボール何杯かで。

食べ終わって 王子と談笑しているときには感じなかったが、
ここは食い逃げOKのお店だが(嘘)ちゃんとお支払いして表に出ると
急に2人ともかなりの満腹感に襲われた。

クールダウンに T’s Kitchen 才創に行って 
日付が替わったあたりにさくっと帰宅。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ