| main |
はじまりとおわり
25日

本日 いつもお世話になってるObさん家にご息女が誕生しました。
おめでとうございます。
同じ日に TRESのT君とAちゃんが卒業する事になりました。
お疲れ様でした。
と言うわけで Obさんと顔を出しに行ってきました。

雨の火曜日とは言え 2人の最終日なのでさすがに満席ですんなり入れなかったので
近くのエシエ食堂(家庭料理居酒屋 北堀江)に調査潜入。

お店の雰囲気はいい感じだが 家庭料理を謳っている割に
客層がびっくりするぐらい若い。
値段も ちょっと高め。(いつもより100〜300高い)
ちょっと時間つぶしだから つまみ3品ほどと思い注文すると
頼むもの頼むものことごとく 品切れ(なんで?)
仕方無しに 枝豆と奴とでビールと酎ハイを。

悪い感じは受けないんだけど これ以上居ても仕方ないので
さくっと退散。そういえばジョッキもかわいかった。

TRESに戻るとちょうど席が空いていたので入店。
顔を見に来ただけなので 長居はせず 次々訪れるお客さんに席を譲って
さっくり退散。

今日はここからみなみ方面には足を伸ばさず帰宅。
優秀優秀。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ