| main |
そら行くわな。
17日

いつものように ブログを見ていると気になる記事が。

という訳で 夜 T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)へ。

Mayちゃんを連れて。
目的は1人で行っては 注文できない、レディースセット。

皆さんが言われてるように
ワンコインでビール又は酎ハイと日替わりのあて盛り合わせは
お得すぎる。

おっさんセットも作ってもらわねば。
かずさんお願いします。


すっかり気分のよくなったにこるかMayちゃん夫妻は
2軒目に ホルモンヤGOROにいた。

これも某マスターのブログを読んでいて 肉気分がうつったせいだと思う。
おまけに 偶然にも移動中にそのマスターにばったり出会うし びっくりした。

美味しいホルモン食べて げんちゃんにいろんな話聞いて
大満足で お店を出たら 当然次は 台所屋ケンちゃん。

昨日もきたやんって思ったけど 帰り道やし素通りするのもなんやからイン。

で これまたびっくり 日曜までに会えるかなって言ってたこの方
カウンターに居てはった。

2週間前に朝まで一緒に飲んでいたのに なんか久しぶりにお会いしたような
感じがした。

今日は朝まで飲んでいるわけには行かないので 軽くで退散。
なのに なぜか帰りのマクドでコーヒーとポテト食べてるし…


にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ