新町3軒
16日

今日は にこるかママ改め mayちゃんのお誕生日。
何歳かはいえないけど またにこるかより1歳上になってしまいました。

夕食は La Baleine【ラ バレンヌ】(フレンチ 新町)。
女性お2人で営業されている こじんまりしているけどおしゃれなふれんち。
すいか小太郎さんのブログで見て1度行ってみたかったのでmayちゃんの
お誕生日ディナーにかこつけていってきた。

お料理はシェフのお任せコース(7000円)で
グラスシャンパン、グラスの白ワイン、赤のボトル。
〆て23,400円也

お肉のメインとデザートがちょっと残念だったけど 全体では満足。


せっかく新町に来たので 2軒目へ。

ひでさん御用達の PORTE(シャンパンバー 新町)。
ひでさんのお薦めだけあって とっても居心地のよい 何度も来たくなる
お店でした。
Champagne Loverのいこちゃんもとっても感じのよい人でした。

満足ついでに 3軒目へ。

T’s Kitchen のかずさんお薦めの ACRIUS(ワインバー 新町)。
こちらはかなり大人な雰囲気のお店でした。
酔った勢いで入れたけど しらふならびびってたかも…

Shinmachi’s motherの結花さんも感じのいいひとで
ここもまた来たいなと思いました。


これ以上飲むとしんどくなるので 今日はここまで。
大満足。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE