商人は本物
14日

ゴルフから帰ってきて まず Paw caféににこ君とるっちゃんを
お迎えに。
またまた にこ君るっちゃんのお友達のママにチョコ頂きました。

今年はにこ君とるっちゃんのおかげで チョコいっぱい。

Paw caféから帰ってから 100切のお祝いに
三〇〇宴商人(中華 心斎橋)へ。

たくさんのブログで絶賛されているうえに ケンちゃんからも強烈に勧められたが
多少疑いながら 行ってみた。

みんな書いているが お料理・お飲み物ALL300円って
それなりの物だろうと思っていたらとんでもなかった、
量も質も 到底300円なんかには 思えない
最大のほめ言葉として出た言葉が あほちゃうかこの店 だった。

24時間営業で 尚且つ 17時〜21時は飲み物200円。
さらにあほかと思った。

二人でビール2杯ずつと料理5品チャージで 3040円。
苦しいくらいに大満足。

引き続き 報告がてら 台所屋ケンちゃん(居酒屋 心斎橋)へ。

さすがにお腹いっぱいなので 飲むだけ。

さっきの話したら けんちゃん自分の店ちゃうのに満足してはった。
後からいらっしゃった パパさんも同じ反応だった。
自分が勧めたお店が ほめられたらやっぱり嬉しいんやなぁ。

さらに 神様から100切ったご褒美か 今一番お会いしたかった方
ろってんさんに会うことが 出来た。
けんちゃんとこに来てたらいつか会えると思っていたけど こんなに早くお会いできるとは。

今日は ゴルフもよく 食事もよく 嬉しいこともあり 大大大満足の1日でした。

せっかくなので 深酒せずに 日付の変わる前に帰宅。
満足 満足。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE