新地から新町
17日

今日は3ヶ月に一度の勉強会。

今回は元MBSアナウンサーの子守 康範さんを迎えての勉強会。

終了後は有志でお決まりのがんこへ。今回は梅田のDDハウス横の梅田本店へ。
2次会は6人で久しぶりに新地のクラブへ。
先輩のよく行くお店でかなりお安くしていただきました。

ここで今日はお開きになるはずだったが 時計を見るとまだまだ早い時間、
残った4人でもう一軒行こうとなり 思い出したのが、

Ber小塚。
けんちゃんとこで何度かお会いして 1度行ってみたいと思っていたので
絶好のチャンスだった。
北新地の隠れ処を名乗っているだけあって わかりにくかったが何とか到着。
キラキラ名刺の威力を発揮して 小塚さんには覚えていただいてました。

本当に大人の隠れ家的な雰囲気で 連れて行った3人も大満足していました。
行ってよかった。

でまたまた ここでお開きになるはずが
A3号とタクシーに乗って帰宅途中に 突然方向転換。
心斎橋か新町で悩んで 新町へ。

昨日行ったばかりなのに PORTE(シャンパンバー 新町)へ。
遅かったので もうダメかと思ったら快く迎え入れていただきました。

さすがに3号もかなり飲んでいたので 2杯ずつ飲んで撤収。

心斎橋に行く力も残っていず 本日終了。
今日も満足。





にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE