ツリー
19日

夜 ママの実家にお野菜を貰いに行く。
頼まれていたルピノーの焼き菓子セットを持って。

帰って今度は そのお野菜のおすそ分けに Paw caféへ。


20日

夜 弁天町で待ち合わせして USJへ。
毎年年間パスを買うが なかなか行かない。
でもクリスマスツリーだけは 必ず見に行く。

ETのツアーに入り バックドラフトに久しぶりに入り
ちょうどパレードの時間になったので 見ることに。

とても寒いけど 綺麗で楽しかった。
賞を取るぐらい すばらしいパレードなのに お客さんが少なすぎる。
金曜日の夜なのに。

そして今回もママが嫌がるので ハリウッドドリームザライドには乗れず。

パレードを見終わった後 ショップをうろうろしたが 寒さと空腹に勝てず
夕食に行く事に。

JRで野田へ。

炭焼肉 ハイボール酒場 九淡へ。

いつもいっぱいで今日も無理かと思ったら ちょうど帰るお客さんがいて、
ラッキーな事にすんなりIN。

なべか 焼きか迷ったが 今日の気分は焼きだったので、焼肉を選択。


綺麗なもの楽しいものを見て 美味しいものを食べて飲んで大満足。
 

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE