サンロイヤル
21日

紅葉を見に、ほしだ園地へ。
カートも積んで 車でGO。

現地でにこ君とるっちゃんはカートに乗せようかと思ったが
以前きたとき、星のぶらんこまでが結構険しかったのを思い出し
歩いてもらう事に。

にこ君は元気一杯だがるっちゃんは途中でギブアップ
今度は抱っこしているこっちがへとへとになる。

お弁当を持って行ってないので、
早々に撤収し 携帯で近くにドッグカフェが無いか検索し
枚方市駅近くにカーナビをセットして行くことに。

しかしお店に着いたら 臨時休業…

気を取り直して 滝井駅近辺のうどん屋さんに照準を合わし
行ってみることに。この時点でにこ君とるっちゃんは車でお留守番決定。

しかしまた 着いてみるとどのおうどん屋さんも麺切れ終了・・・
帰ることに。

すんなり帰るにも夕飯には早すぎるので、扇町のケーキ屋さんに寄り
ケーキを買い、車で食べて、も一つ走ってPaw caféへ。

しばらく遊んで、帰って 夕食はカレー鍋。





22日

今日は久しぶりのゴルフ。
中・高の同級生と サンロイヤルゴルフクラブへ。

久しぶりだったのでどうなるかと思ったが 何とか回ることは出来た。

IN→OUT 56(23)+53(19)=109(42)

相変わらず へただ。

帰っていつもなら 全員でCHOICE集合だが、今日は2人OUTで
2人で行く事に。

CHOICEから 台所屋ケンちゃん行って その並びのローソクバー行って
CHOICE戻って 1日終了。

ケンちゃんとこやローソクバーでいろいろあったが それはCHOICEで
吐き出したのでここでは書かない。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE