立て続け
17日

夕食は すき焼き。
始めようと思ったら せこがに蒸したから取りに来い と連絡。

なんて贅沢な夕食なんだろう。今期初せこ めちゃくちゃ美味しかった。



18日

夜 会の会議。

終了後 お腹がすいたのでまたまた
T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)へ。
ママも行きたいというので2人で。

飲んで食べて 美味しくて安くて楽しくて。

いい気分だったので ラーメンを食べに行く事に。
どこにしようか迷って びぎんのマスターお勧めの
寶ラーメンへ。

店の前でなににするか迷っていると 偶然にも マスターの帰るところに
遭遇、こんな事もあるんだとびっくり。

最近つけ麺ばっかり食べていたので 今日はラーメンに
ママはまぐろでにこるかはにぼし。

食べた事のない味で美味しかった。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE