三ちゃんからケンちゃん
29日

お昼は おでん。
毎日 火を入れるから 当然出汁は減ってくるが、適当にお水と具材と
調味料を入れればいつまで経っても無くならない。

夜 久しぶりに H君と飲みに行く事に。

遠出を嫌がるので 行ってみたかった 三ちゃん(大正 居酒屋)を選択。

お魚がそこそこ安く美味しかった。満足 また行くだろう。

ちょっと 食べたりなかったので 向かいの飲み屋に突入しようかと思ったが
昨日の話に興味をもったらしく 台所屋ケンちゃん が空いていれば 行く事に。

電話の結果 空いていたので 行く事に、また行くとは思ったが2日連続とは。

昨日とは違うものを食べたが 今日も美味しかった 昨日より落ち着いていたので
ケンちゃんもパニックにならずゆっくりしゃべれた。

大満足。

今日もおミカンを貰い いつもは帰りたがるH君が珍しくもう一杯と言うので、
これまた昨日と同じルートで CHOICE へ。

今日は こちらも昨日よりゆったりしていた。

やっぱり一人で飲むより二人の方が お酒が進むので ここでふらふら。

タクシーで大正に止めた自転車まで戻ったが その後どうやって帰ったのだか…

でも今日も満足。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE