コーヒーからコーヒー
26日

今日から 一人暮らし嬉しいやら寂しいやら。
大量のおでんが作ってあるので お昼はしばらくそれで。

夜は 豚とほうれん草と春菊で一人鍋。
美味しくて 焼酎も進み 流川720ml.空いた。


27日

今日は 昼も夜もおでん。
これまた 焼酎が進み 赤霧島720ml.完飲。

28日

お昼はおでん。
夜は ちょっと飽きたので、とりあえず堀江へ。

先日 感動した café Weg へ 林檎のパイは週末だけらしく なかったが
美味しい珈琲とバアムを食べながら 次を考える。

考えた結果 ブログで気になっていた 台所屋ケンちゃん に行く事に。
雑居ビルの一番奥だし いつも混んでいると聞いていたので、
だめもとで突入。 

時間が早いのか すんなり潜入成功 一番客だった。

ちょっとしゃべっていると 遅い時間以外は ほとんどお客さんがいないと
ケンちゃんは言っていたが 30分も経たないうちに満席に。

後から聞いたが こんな事は初めてだったらしい。

で 料理の方だが これがまた 美味しい 珍しいものがあるわけでもないが
普通以上に 美味しい 焼酎も進み 結構のんで食べたが
これまた嬉しい事に ミナミのど真ん中なのに 安い。

大当たりだ!絶対また行く予感。

お土産におミカンを貰って、いい気分で誰かに話したくて
CHOICEへ。

これがまた 驚いたのだが水曜のこの時間に 大盛況。
マスターもびっくり。
せっかく来たお客さんを 断るのももったいないので一杯だけで出るとする。

なんて友達想いなんだろう と自分に浸りながら 自転車を走らせ
家に向かっていたが TRESの看板と目が合ってしまった。

もう一杯飲んで帰ろうとするも シクッタ 料理長の誕生日だった…
めでたいが 3杯ほど飲んでオイルサーディン食べて小一時間ほどで
ケンちゃんの倍以上払った…

なんか もの足りなかったので にこ君もるっちゃんもいないのに
一人で Paw cafe行って アイリッシュコーヒーを飲んで
本日 終了。

心地よく 疲れた。

 
 

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE