白 赤 赤 泡 赤 …
30日

お昼は今日もおでん。 でも今晩はにこ君もるっちゃんも帰ってくる。

と 昼休みに先輩から入電 「例の会、今日やから19時に新地集合な。」

えーーー!

仕事終わって 急いでママとにこ君とるっちゃんを迎えに行って
渋滞にはまりいらいらしながら 帰って 急いで用意して 新地へ。


RISTORANTE ITALIANO Tritone〈トリトーネ〉(新地 イタリアン)へ。

今日は飲む気がなかったし 昨日のが残ってるし しんどかったけど
ワインは美味しかった。
お料理も美味しいと思うが 感動するほどではなかった。


2軒目は
L'harmonie du Vin Pur(ピュール)

違うお店に行くはずだったが 席がなくこちらへ

前菜盛り合わせと林檎バターが美味しかったし
ワインも美味しかった。

と言うわけで 本日はワインの会。もうふらふら。
でも美味しかった。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE