| main |
うま
4月29日

天橋立から 西紀SA(今度は上り)での休憩をはさみ
渋滞に巻き込まれながら帰宅し、
しばしの休憩の後 向ったのは
心斎橋の 居酒屋 梅の湯。

馬肉の美味しいお店と聞いていたので 行ってみたいと思っていたものの
タイミングが合わず 初訪問。

毎月29日に予約限定で限定コースを出しているらしく
たまたまタイミングが合って とある酒豪にお誘い頂き
行く事が出来ました。

生も焼きも創作料理もあっさりとしていていくらでも食べられる勢いでした。
お腹いっぱい食べて呑んだのに 次の日に胃もたれも二日酔いにもならずでした。

これで 天皇賞を取っていれば言う事無しやったけど
そうはうまくいきませんでした。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

チューリップ
4月29日

チューリップ祭りに行くとは言われていたが どこでやっているのか知らなかった。
前日 寝る前に見といてと言われて見たHPを見てびっくり こんなとこまで行くの・・・
それやったら もっと早くに出発したのにと思ったが口に出さず8時に出発。







にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ