| main |
おうどん リベンジ
4月17日

先日のリベンジにナビ付の車で。

と その前に一軒 『讃岐一番』。

冷かけと釜揚げとてんぷら(3種類)。
冷かけは頼んだ瞬間渡され 釜揚げは10分ぐらいかかると言われ
てんぷらは「夜は通し揚げやから」と言われたので ちくわ・げそ・寄せ揚げを注文。

うん。。。 おやつ感覚なら◎ 

で ウォーミングアップの後 『いってつ』へ。

冷かけと(大)がんもうどん。 (うどん大ではなく 大きいがんもどきが入っている。)

いや〜 やられた〜 

ここ最近で 一番のヒット。(偉そうにすいません)
冷かけも(大)がんももめっちゃ美味しかった。
お腹はちきれそうになったけど 大満足。

お決まりの『31』に寄って 無事任務終了。

にこるだけお留守番でごめんね。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ