| main |
いやいや会 改め
2日

王子との楽しいランチから 一旦帰宅して
ゆっくり休憩する間もなく 本日のメインイベント
GW・盆・年末 恒例の『いやいや会』。

まずは 高島屋へ手土産を買いに。
本日のチョイスは仙太郎の柏餅とちまき。

で向かうにもちょっと早いが ゆっくり飲むほど時間もないので
軽く1杯 1人0次会で T’s Kitchen 才創へ。

本当に1杯だけ飲んで 1次会の会場へ移動。

いやいや会1次会 なにわフレンチびぎん。

お料理もワインもほぼお任せで いつも通り美味しく
特にあまほりさんのトマトが いつも以上に甘く
初びぎんの4人も度肝を抜かれてた。
ただその4人 喫煙者なので少し辛かったみたい。

しっかり食べてしっかり飲んだので
いやいや会2次会は Bar MoRiYaへ。

時間の関係で2人が30分ほどで 帰られたが
たまたま近くにいた M君から電話があり
ちょっと飲みたいと言うので いやいや会に全く関係ないが合流。
小腹がすいていたM君のために カツサンドをお願いしたが
持ち帰りをM君の分も入れて5つオーダーしていたので
既に売り切れ。次回にも持ち越し。
(持ち帰りはパンを焼かないので、お店で食べるのとは違う味)

日付が替わる頃となり MoRiYaさん閉店。いやいや会2011GWこれにて解散。
また お盆に!

が 帰るはずもなく M君・Mayちゃんと3人で
Bar 鼓舞へ。

当然ながら Oh君・Fちゃんも合流して いつも通りののりで
日の昇る前の明け方に 帰宅。

楽しかったけど 疲れた。



にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

王子とランチ
2日

GW合間の平日だけど お仕事お休み。(嬉

まず 普段はゆっくりまわれない 銀行まわり。
3行目までは すんなりまわれたが 4行目のUFJで
時間がかかった。今日の時点での滞在時間は UFJ>USJ。

その他諸々 庶務を済まして気付けばお昼。
何を食べようかと思案していると ツイッターに
和レー屋丁子さんのGWの真ん中営業中のつぶやき発見。

平日オンリーなのでなかなか行けないので これはと思い
それとなく 王子にランチのお誘い。(人見知りなので1人では心細い...)

その後の事は こちらを参照。(手抜き


王子 ご馳走様でした。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ