王子とランチ
2日

GW合間の平日だけど お仕事お休み。(嬉

まず 普段はゆっくりまわれない 銀行まわり。
3行目までは すんなりまわれたが 4行目のUFJで
時間がかかった。今日の時点での滞在時間は UFJ>USJ。

その他諸々 庶務を済まして気付けばお昼。
何を食べようかと思案していると ツイッターに
和レー屋丁子さんのGWの真ん中営業中のつぶやき発見。

平日オンリーなのでなかなか行けないので これはと思い
それとなく 王子にランチのお誘い。(人見知りなので1人では心細い...)

その後の事は こちらを参照。(手抜き


王子 ご馳走様でした。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/186005

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE