| main |
BGT1
27日

先日のCRAFT BEER LIVEの時に 盛り上がり
立呑みギャラリー 新聞女。で本格始動した 2011夏企画。

ビアガーデン探偵団(BGT)。

第一回目は ビアガーデンの王道
阪急トップビアガーデン。

なぜか毎年必ず来てしまうビアガーデン。

例年だと夏の最盛期に来るので とてつもなく混んでいるが
まだ5月の末 おまけに 雨・・・
すいていました・・・ 幸い屋根のあるエリアを予約できたので
影響はなかったのですが やっぱり晴れてる空の下で飲みたかった。

団員に強烈に雨を呼び込む方がいるので覚悟はしていましたが
本当に降ると笑ってしまいますね。

お料理は 例年のごとく 期待もしていないので こんな物だろう程度で
団員6名はいつもの酒飲みから構成されているわけで 少し肌寒い中でも
団長の集計によると
結構な量を飲んだようです。

今日を始まりとして この夏 何件のビアガーデンにいけることやら
次回は晴れるやら 楽しみが増えました。

でもって ビアガーデンって案外閉まるのが早いところが多いので
2次会へ。


SHOT BAR ANDRE。
久しぶりに来たら店内超満員。
ようはやってますわ。

先ほどビアガーデンでしこたま飲んだのにまだ飲むかってぐらい飲みながら
次回BGT2の相談をし とりあえずこれにて解散。

にこるか&MayちゃんはT’s Kitchen 才創に
ちょこっと寄って 帰宅。

この夏さらに太る予感・・・

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ