| main |
29日

仕事関係のコンペで

関西ゴルフ倶楽部へ。

IN→OUT
57(22)+52(19)=109(41)

印象では先週よりもかなり悪かったイメージだが
あがってみれば スコアーは同じだった 不思議。

ダブルぺリアで8位入賞。
ニヤピン賞の新米5キロも獲得でき スコアーの割りに持ち帰りは沢山。

お土産がたくさん出来て 良かった。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

薔薇2
28日

朝 ママをるっちゃんと南港まで送ったあと 一旦お家へ戻り
にこ君とるっちゃんはお留守番で にこるかはお買い物へ。

いろいろ買い物したあと お昼は白庵(うどん 高津)へ。
つけ鴨の辛いほうとかやくご飯 やっぱり美味しかった。

夜は 先輩のお誕生日会で 
rosanera(イタリアン 京町堀)で食事の後
PLATINUM(クラブ 南船場)でお祝い。

明日がゴルフなので早く帰るつもりだったが 結局1時まわってた。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

パスタ
27日

今日は にこ君とるっちゃんとにこるか妹とで南港までママをお迎えに。

一旦帰り ママと2人でミナミへ。

どこへ行こうか迷って ちょい飲みに

T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)へ。

軽くで済まし 締めの麺をどこにするかで 思い出したのが

baR pappA(イタリアンバー 西大橋)。

席があるか不安だったが タクシーで乗り付けると
タイミングよく 座る事が出来た(次に来たグループは表のテーブルだった)

ワインとあて何種かとパスタを注文し 大満足で店を後にする。
遅くまでやってるし 美味しいし使い勝手がいいわ。

うにのパスタ美味しかった。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE