| main |
イベント
31日

朝一からお出かけ 昨日も遅かったので眠たいが自業自得。

7時過ぎに大阪中央卸売り市場へ。

あまから手帖の創刊25周年記念イベントに参加してきました。
それもパーティー前の市場案内ツアーから。

マグロの解体を見て 市場内を案内してもらい
9時30過ぎからパーティーへ。

お料理は10時からだがドリンクバーは先行オープン。
本日は朝からお酒だー。
で 10時からもう一度マグロの解体ショー これをこの後握るらしい。

お料理は
「トラットリア パッパ」さんからパスタ3種
「寿司処 黒杉」さんから マグロの握り と づけ丼
リーガロイヤルホテル
「みおつくし」さんから2種
「ナチュラルガーデン」さんから3種
「皇家龍鳳」さんから?種。

管理棟の16階の宴会場に立食で 300人強 
案の定すぐになくなるメニュー続出、順番を守らないおばちゃん多発。

いろんな空気が流れる中で にこるかとママは「皇家龍鳳」さん以外の
全メニュー制覇!軽く酔っていたのでフットワークが軽かったみたい。

お楽しみ抽選会は 明太子しか当たらなかったけど、参加賞のビールも
大量に貰い、一人2,500円は美味しいものもたくさん食べて
倍払っても好い位の気分で帰宅。

帰宅しても13時前。さすがに疲れたのでお昼寝タイム。


夕方 小腹がすいたので 禄樹園(堀江 中華)へ。
にこ君とるっちゃんは車で お留守番。
美味しいと聞いていたが うちらの舌には合わなかった。残念。

ハロウィーンなので堀江のあちこちにいろんな人がいて面白かった。

最後はPaw café さんでにこ君とるっちゃんを遊ばして帰宅。

今日も疲れた。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE