| main |
久しぶり
26日

今日は銀行さんの勉強会(忘年会付)。

3時から講演会で
5時前から立食忘年会(新阪急ホテル)
今年は豪華だった。

続いて 有志による2次会 場所は変われどお決まりのがんこへ。
本日は東通店へ 20数名で。
みんな お腹はすいてないので あてが少しですむのでかなり飲んでも
お支払いはしれている。

一応これで解散で 後は三々五々いろんなところへ散らばって行く。

とりあえず帰るにはまだ早いので 新地に行く人について行く。
8人ほどでラウンジに行き1時間ほどで 解散する。

まだ早いなと思っていたら 同じ考えがあと2人いて ええとこないかというので
本当に久しぶりに 前によく行っていたラウンジに行く事に、混んではいたが
快く入れてくれて もっと顔を出さないといけないとおもった。
でも お小遣いが...

結局 終電も無くなる時間までいて 明日もあるので帰ることに。
今日も楽しかった。




にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE