| main |
緊急事態
24日

連休明けの木曜日

朝からなんだかるっちゃんの様子がおかしい
食いしん坊のるっちゃんがご飯を 途中で止めた。

昼 昼食に帰り 様子を聞くと
異様におとなしいと言う。
呼ぶと こっちにくるが ふらふらしている
目に力がなく ぼやーとしている
立ったまま寝そうにもなっている。

それから1時間おきに様子を見ていたが
3時ごろついに動かなくなった。

病院は4時半からだが そんな事はいってられない
時間外だが 見てもらうことに。

検診・血液検査 等 してもらった結果 
確かに力なく思えるが 異常はない あるとしたら 脳 だが
おそらく大丈夫だと。

じゃあなぜ?

考えられるのは ストレス・疲れ…

にこ君は大丈夫だがるっちゃんのちっちゃい体には
4連休のお出かけが きつかったのか。

とりあえず 点滴と栄養食をもらって 様子を見ることに。

こんな日ににこるかは 夕方から予定が2件あったのだが
1つはキャンセルできたが 1つはキャンセルがきかなかったので
ママににらまれながら お出かけ。

海馬(寿司 堀江)で1次会 2次会にTres(スペインバル 堀江)で
早々に帰宅。

るっちゃんはすやすや就寝。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE