| main |
1日中遊んでた
29日

堀江のケーキ屋さん ルピノーが 昨日リニューアルオープンして
その際 購入者に先着順で 粗品(詰め合わせ)がもらえるという情報を
昨晩 先輩から知る。

夕方に にこ君とるっちゃんの写真撮影が久しぶりにあるのでシャンプーをするために 朝一からママの実家に行く事に。

先ほどの情報を思い出し、ルピノーに寄っていくが なんと9時半の時点で1時間待ち…  断念する。

シャンプーし一通り遊んでから 自宅へ。

少し休憩の後 wasabeeさんに写真撮影に。
にこ君は大丈夫だが、るっちゃんはまだ慣れなくて緊張しっぱなし。

終了後 堀江をうろうろ。 Paw Cafeさんへ。

またひとしきり遊んだ後、お腹がすいたのでにこ君とるっちゃんはお留守番で、

水曜日にお休みだった 活魚・一品 葉月 さんへ。
めっちゃ美味しかったが、うちには少々高かった。

続いて ちょっと飲み足りなかったので 旬菜と地酒 登奈里 さんへ。
本当に久しぶりだったが 相変わらず美味しかった 安心した。

1件目2件目と 焼酎や日本酒をたらふく飲んで 美味しいものをたべたのでいい気分になり、
普段は行かない カラオケ(ジャンカラ アメムラ)に行って本日終了。

外食ウイークも終了!

そうそう 朝買えなかった ルピノーさん Pawさんの帰りに覗いたら、すいていたので、しっかり買いました。




にこるか | 日々 | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE