| main |
輪ゴム
16日

前日にPawさんの帰り ちょっとだけドライブした際 夜遅くにもかかわらず
蛸家 靱本町店でたこ焼きを買って帰る。

これがるっちゃんの災難の始まり。

朝ご飯を食べているときに、るっちゃんの口がもぐもぐしていたので
良く見ると輪ゴムをくわえていた、たこ焼きのつつみを止めていたやつだ。

普段なら吐き出すのだが、取り上げようとしたのにびっくりしたるっちゃんは
飲み込んでしまった。

しばらく様子を見たが一向に吐き出す様子もないので、仕事を抜け出し病院へ。

オキシドール液を飲まされ すぐに吐き出したのだが 都合よくそれだけでは終わらない、
胃の中にあるものすべてリターン、尚且つ半日は絶食状態 水も駄目。

というわけで 半日入院 点滴で水分と栄養補給。


夕方 迎えに行ったらとてもしょげていた。
食べれるかわからないがおじやを買いに Pawさんへ。

ミルクをもらって飲ませてみると大丈夫そう、いつもよりがつがつ飲んでいた。

帰って おじやをあげると嬉しそうにたべて もっとくれと言っている。
安心した。

安心したら 飲みたくなって泡1本と焼酎2杯飲んだら 酔ってしまった。

でも 大事に至らなくて良かった。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE