醤油ラーメン
5月5日

昨日 あれだけ呑んだのに案外すっきり。

今日はMayちゃんがわんこ仲間とペット博へいくので 1日どフリー!

何しようかどこ行こうかとわくわくしていると
Mayちゃんいっこうに起きてこないので 見に行くと
二日酔いでダウンしていた。

お出掛けキャンセルして寝ているので こちらも出かけることが出来ず
3わんと戯れる事に。

夕方 麺治療に行くというので出かけたのだが
そこに今食べたいスープのラーメンがなかったので
仕方なく醤油ラーメンを食べたが 自分的にあまりにも美味しくなく
残すのが嫌だから 我慢して食べたら 気分が悪くなった。

帰り道 お口直しに ケンタッキーフライドチキンとたこ焼きを
買って食べたら 気分は良くなったが お腹いっぱいで苦しくなった。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/195464

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE