イヤイヤ会2012GW
5月4日

イヤイヤ会2012GWで 道頓堀 つぼみへ。

最初5人で後から1人合流の予定が いつも通り お一人様大遅刻。

コース出してもらうの待ってもらって 呑んでいたから先発隊酔いがまわってきた。

お料理は4,500円のコースをお願いした、夜に来るのは初めてだったが
お連れした先輩方にも喜んでもらえて 良かった。

個人的には お料理の良い分 少々飲物に関して不満があるかな。

程なく 後からの1人も合流し コース料理以外にアラカルトで何品かお願いし 
各自好きなものをがんがん呑んで 大満足の中 1次会終了。

長居したつもりだったが 始めるのが早かったので まだ9時過ぎで
当然 2軒目に行く事になったが 連休で休みと開いてても空いてなくて
散々ふられたあげく
救世主 台所屋ケンちゃん へ。

つぼみでたらふく呑んだのに また呑んで そんなんやから
ケンちゃんとこ出たあと 3軒目いこかと 歩いているうちに 自然解散!


解散したが 帰るにはもの足りないしもう1軒と わらまさを目指すも
やっぱり闇にしようと扉をあけるも闇マスターではなく 真鼓舞で。

さすがに4軒目にいく元気はなく 珍しく出てすぐタクシー乗車で帰宅。

次回イヤイヤ会は2012盆を飛ばして2012年末の予定。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/195463

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE