居酒屋びぎん
17日

東北応援 日本酒の夕べ&居酒屋びぎん へ。

総勢7人で参加。

日本酒の夕べだが 乾杯はエーデールピルスで。

2杯目からは日本酒に移行するが
開始が少々遅かったので
残念なことに日本酒1品と
食事がかなり売り切れていた。

それでも日本酒12品あるから全種類飲むのは無理かと思われたが
そこは7人いるので ちょこちょこ貰ってとりあえずは全種類制覇。
あてもいろいろ食べる事ができ 普段のびぎんでは食べられないもばかりで
大満足。

最終的には 日本酒を飲み続けるものビールに戻るものワインに移行するもの
いつもの宴会風景になりました。

で 当然1軒で終わるはずもなく
この方 のアテントで
立ち呑みクック オッソ オッセョ!へ。

お勧めのからいもんやマッコリでこれまた大騒ぎ上機嫌。
びぎんあがりのアネゴも加わり 6人でまた乾杯。

最後は さろんどろってんによって
おそば貰って(便乗) デジカメ忘れて(後日発覚)
本日終了。朝がそこまで来ている...

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/186790

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE