ウイスキーチューハイ
15日

お昼前に屋上修理の材料買いにコーナンへ。
帰りに 旭屋で醤油ラーメン麺硬目野菜多目。

ラピちゃんをお迎えに行って、
それから 屋上のコーキング作業。

思ったより早く終わり、
少しの休憩を挟み、
3わん連れて 湊町リバープレイスへ。

CRAFT BEER LIVE2011inなんば。

最初行く気はなかったのだが Mayちゃんが前売り券を買っていたので
しぶしぶ参加。

まだ明るいが5時前だったので 食べるものはほぼ売り切れ。
ビールも売り切れているものも有るものも まだまだいけそうなので
近くに食料を買出しに行き 腰を落ち着けて 参戦。

暗くなる前に5人と3匹になり 次々にビール購入
楽しい時間もあっという間に過ぎ 気付けば会場も 閉会寸前。
残りのチケットをまたビールに変えて ラストスパート。
ようさん飲みました。

3わん連れて堀江に行ったMayちゃんを除いた
飲み足りてるけど飲み足りない(?)一行は
続けて2次会へ。

すったもんだしたあげく着いたのは
酒盛Baー難波なかや。

最初は普通にガンガン飲んでいたが
途中からオーナーまで参加し
みんな違うもん飲みと
勝手にウイスキーチューハイにされ
最後は地べたに座り 大騒ぎになりました。

いつまでも終わりそうになかったので
適当なところ(と言ってもとっくに午前様)で離脱。

実はウイスキーが苦手...

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/186583

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE