T'S Viewing3
29日

ワールドカップ 決勝トーナメント1回戦
パラグアイ戦 T’Sビューイング。

T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)の地下。

前半後半 延長前半後半が終わり PK戦になったとき
ひょっとしたら勝てるかなって 思ったけど 残念ながら負け。

前回のデンマーク戦のときあけるはずだった この方差し入れのモエが
時間の都合により持ち越されていて 今日の勝利で祝杯に
なるはずだったが 負けてしまったのでお疲れさんの乾杯になってしまった。

負けてしまったのは残念だったが これまで十分楽しませてもらったし
前評判からすると 良すぎるぐらいの結果が出たので 不思議と
すがすがしい気持ちで シャンパンを飲むことができた。
またこのモエ(ビンテージ)がことのほか美味しくて…。

モエを飲みながら笑顔で話してる 僕たちを見て かずさんが
ほんまに負けたんか?って言ったのが印象的だった。

日本代表の皆さん T’Sビューイングに集まった皆さん お疲れ様でした。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/175898

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE