急いでお買い物
27日

夕方から にこ君とるっちゃんがトリミングなので
昼過ぎから 急いでお買い物。

昨日の朝10時から何も食べてないので まず腹ごしらえ。

自家製生パスタ専門店 讃岐屋(南久宝寺)へ。
ランチのAを選択、パンとサラダとがすぐに出てきて
しばらくすると 紀州南高梅と青じそ・小貝柱の和風だしのパスタ登場。
麺はもっちりしていて美味しいし 和風出汁もあっさりしていて美味しかった。
パスタと言うよりおうどん感覚だった。

Mayちゃんの食べた
ツナとほうれん草のトマトクリームソース。
ちょっともらったら これも濃厚で美味しかったから
次来たらクリーム系にしようと思う。

2時をまわってても満席だし 時間に余裕がないので
食後に来たコーヒーを一気飲みして ご馳走様。


で 萬栄に入ろうと思ったら入店カード持ってきてなかった…
ないものはないので 移動してビックカメラ・パークス・高島屋で
予定通りお買い物して いそいそとお家へ。

まだ買い残しがあったが時間が迫っていたので
二手に分かれて Mayちゃんはにこ君とるっちゃんを
トリミングに にこるかはコーナンへ引き続きお買い物に。

2時間後にふわっふわになった にこ君とるっちゃんを迎えに行って
ばたばたした1日の終了。

にこ君もるっちゃんもふわっふわでいいにおい。 

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/175839

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE