スイスから香川
21日

夜 スイスホテルにて 某市長を励ます会へ。
個人的には 某知事よりずっとか好きだが、
某市長を応援する会の偉い人たちは なんか胡散臭かった。
動員されて行っただけなのでどうでもいいが。

去年行った人に 料理がぜんぜん食べられなかったと聞いていたが
今回はそれを踏まえてか大量にあり 最初こそ取りにくかったが
問題なく食べる事ができた。
味はまあ 美味しいものもあればそうでないものも…

それにしてもいろいろあって いつも以上に疲れる 立食パーティーだった。

飲み食いは結構満足していたので 2次会はちょっと足を伸ばして新地へ。
最近ちょこちょこ連れてもらってる ル・シャンブルへ。


ちょびっと長居してしまい 小腹がすいたので誰ともなく
おうどんを食べに行こうとなり
久しぶりの香川へ。

深夜だし 何を食べようか悩んだが お昼に見ていたブログが頭を横切り
香川出身の方が カレーとおうどんを食べていた)
やっぱりカレーうどんに。 

夜中だけど暑いけど 香川のカレーうどんはやっぱり美味しかった。
他のうどんを食べられる日は来るのだろうか。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/175586

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE