T'S Viewing2
19日

月曜日に続いて ワールドカップ オランダ戦 T’Sビューイング。

T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)の地下。

張り切って20時に行ったら 誰も来てなかった…

キックオフ時には Hmさんと2人でしばらくして ひでさん
ハーフタイムにMayちゃんで4人で熱く観戦。

やっぱり負けた…残念だが仕方ない ひでさんの用意してくれた
モエも次戦に持ち越し。

でも次は 3時半キックオフ T’Sビューイングは
鼓舞’Sビューイングに変更、次の日は平日 どうしよう…


終了後にぞろぞろ集まってきたメンバーと T’S終了後
オーストラリア戦を冷やかしに CHICA ICHIへ。

オーストラリア戦後は いつもの秘密会議でCHICA ICHI終了。

Mayちゃんは別件で堀江バールに向かい
にこるかは プラチナムへ。

4時過ぎにプラチナムを出て 明るい中 台所屋ケンちゃんへ。
2週間前と同じだ。

今回は お客さんが居なくてけんちゃん寝ていたので
起こして ちょっとしゃべって 片付けるの待って
5時半ごろ 一緒に撤収。ビルの中はまだにぎやかだった。

外は完全に明るいのに 夜中の雰囲気と変わりなかった
けんちゃん曰く この時間(4時過ぎから6時過ぎ)も
1人で歩くにはうっとうしい 時間帯らしい。

急激にお腹がすいたけど 我慢して寝よ。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/175518

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE