Happy Birthday
5日

先輩2人の誕生日にかこつけて飲み会。

21時30分スタートに待ちきれず ちょっと前に新町へ。

ポルトゥが周年だったので 顔を出そうとしたがやっぱり満席でアウト。

どこに行こうか迷ったが がっつり食べるわけにも行かず
ちょっと気になっていた
VIVACE.S (ビヴァーチェエッセ)(イタリアン 新町)へ。

本当はパスタが食べたかったけど
我慢してビール1杯ワイン1杯と前菜少々で0次会終了。

1次会の 豚と有機野菜のお店YASU 〜安〜(新町)へ
そうここは 去年の忘年会で誰かが 壁を破壊したところ。
きっちり直ってました。

2次会は プラチナム(クラブ 南船場)で 誕生日パーティー。

途中から自由解散になるが 4時過ぎまで居てしまった。

外に出たら既に明るく でも家には帰らず
台所屋ケンちゃん(居酒屋 東心斎橋)でまだ飲んでた。

家に着いたら7時まわってた…

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/175119

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE