かにから泡2
7日

びぎんを出て 向ったのは やっぱりけんちゃんとこ
出来たら今日は閉まってて欲しい そっちの方が面白い、
願いもむなしく 開いてた。

次の予定があったから さくっと出ようと思ったら
以前見かけたことがある先生が来られ ひょんなことから
Mayちゃんと話が盛り上がってしまった。

やばいと思いながらも時間ぎりぎりで
台所屋ケンちゃん(居酒屋 東心斎橋)を後にし
次に向った先は

シャンパンバー ポルトゥ (新町)。
お花見以降行ってなかったので ご挨拶に。
混んでたが無理やり席を作ってもらって入店すると
お花見の2次会もご一緒だったOH氏の先輩さんがいらっしゃった。

既に日付が替わっていたので 2杯飲んで撤収 帰宅へ。

のはずが なぜか堀江の方の かすうどん山本に寄って
かすうどん食べてた…

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/172849

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE