立春
4日

立春といえば 春鹿純米吟醸立春朝搾り 縁起物だし今年も5本購入。
毎年のごとく出来は飲んでみないとわからない と お店の人談。
今年はどうかな。

そのうち1本をもって 台所屋ケンちゃんへ。

今日は遅めに来たし ひそかに次の計画があったので軽く2時間ほどで撤収。

で 帰ると見せかけて T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)へ。

12月1月と何かとタイミングが合わず 久しぶりの訪問。

それに今日は木曜日 やっぱりいてはりました 隊長さん。
以前 ケンちゃんとこで1回お会いしたきりだから 覚えてはらんかなと
思いつつ 話しかけるタイミングを計っていると ヒデさん登場。

ヒデさんとマスターの力をお借りして 何とかお話しすることが出来ました。
覚えてくれていたそうで 嬉しくて 話しこんでしまい 24時をまわってしまい 
あーブログ通りだと妙に感動してしまいました。

帰るの遅くなったけど 楽しすぎてすっきり満足。

皆さんありがとうございました。立春朝搾り 飲んでないや。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE