同率1位
2日

夜 大阪リバーサイドホテル(桜ノ宮)で研修会。

講演会と模擬検定の後 懇親会。

模擬検定は全20問でマニアックな10問と大阪問題10門。
前半4点で後半10点、計14点。今ひとつかなと思っていたら
なんと 14点が最高得点で120人中6人居ました。

懇親会の場で 壇上に呼ばれ恥ずかしかったけど お土産(商品)を
たくさんいただき 重たかった じゃなくて 嬉しかった。

懇親会後 まっすぐ帰るのももったいないので、先輩と
台所屋ケンちゃん(居酒屋 心斎橋)へ。

この前の焼酎ちょっとしかなかった…でも

また時間を忘れて居座ってしまい 長居してしまった。

ケンちゃんとこ出て 歩いて堀江まで行くと日が変わっていたので
TRES(スペインバル 堀江)に行くことに。

この前 時間内にこれなかったのと、日が変わって3日になったので
豆まきをしに TRESにIN。

Cava1本飲んで ピーナツ蒔いて 本日終了。



にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE