鹿
15日

今日は 早速昨日買ったバギーににこ君とるっちゃんを乗せて奈良へ行く事に。

しかし2人同時に乗せるとけんかを始めるので結局1人はキャリーに。

阪神直通近鉄で奈良へ。何年ぶりだろう奈良に降り立つの。
思ってたよりも人が多いというよりも多すぎる、すぐ気づくのだが阿修羅展のせいだった。

着いてすぐお腹がすいたのでアーケードを抜けてちょっと行った2階にある
ぽちたま雑貨店(ドッグカフェ 奈良)へ。

バギーを持って上がるのが大変だったがとりあえず一休みする事に、
しかしタイミングが悪く 人間のランチメニューがほとんど無い状態、
かといって 出ても仕方ないので あるものでお昼を済ます。
にこ君とるっちゃんのご飯は美味しかったようで がつがつ食べていた。

その後 奈良公園に行き にこ君は初めて見た鹿に興奮し ほえまくり、
るっちゃんは鹿に頭付きされそうになり 焦っていたが 楽しそうに走りまわってた。

帰り よくテレビに出ている高速で搗く御餅やさんで 草もちを食べて
ゆっくり座りたいので 500円追加して 特急で帰る。

今週は1度もPawさんへ行ってなかったので 途中下車して寄る事に。
小一時間ほどお茶飲んで、帰宅。

晩御飯は お家でしゃぶしゃぶ。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE