立ち飲みデビュー
14日

朝から先日送られてきた 4×4の引き出し付フリーワゴンを2台組み立てる。
前はよくしていたが、久しぶりだったので1台目はおもったより時間がかかった。
同じもの2台だから 2台目はすんなり出来たけど。

お昼からは にこ君とるっちゃんのお買い物、一軒目はピコネさん。
なにを買うのかと思っていたら ついにママはバギーを購入した。
2軒目はキャラメルさん ここはお洋服。

夜はブログで見ていた 立ち飲みにどうしても行ってみたくなり行く事に。
一人で行こうと思っていたら ママもついてくるとのこと、
2人して 立ち飲みデビュー。

T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)

美味いし 安いし 楽しいし 最高。
良い店教えてもらった。

いい気分だったので もう一軒 台所屋ケンちゃん(居酒屋 心斎橋)へ。
さらにいい気分になったので もう一軒行こうと思ったら 一杯で入れず…

仕方なく終了。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE