| main |
花火
7日

夕方までぐだぐだしてから にこ君とるっちゃんとMayちゃんを
迎えにMayちゃんの実家へ。

高速に乗ったとたん福島辺りから渋滞。
淀川の花火だ。

しまったと思ったがとろとろ進んでいると
なんと花火が真横で大きく綺麗に見えるではないですか。

わき見運転は危ないけど通り抜ける20分ほどなんか得した気分になった。

夕食はどなたかのブログで読んだ 回転寿司おおとの伊丹店。
確かすべてが美味しいわけではないが 何かが美味しいと書いてあった、
その何かを忘れてしまっては意味がないが とりあえずいつものように
食べたいものを食べてみた…

うーん好き嫌いは個人差があるのでなんともいえないが
わざわざ来ることはもうないかな。

Mayちゃんの実家で生後10日の甥っ子を見たせいか 
夕飯がいまいちでも機嫌は悪くならなかった現金なもんだ。
でも 首が据わる前の赤ちゃんはどうしても怖くてだっこできないにこるかでした。

Paw cafeに寄って帰宅。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ