| main |
3号と
14日

A3号4号とのラウンドだったので
帰ってきてから 飲み会のはずが

4号はゴルフのみで2号は出て来れず
3号と2人で行く事に。

3号お勧めのお店

田田(居酒屋 弁天町)

今のところに移転する前に2回ほど行った事があるがそれも10年ぐらい前
現店舗は初めて。

お魚が美味しいお店で 本当は鍋がお勧めらしいが 2人なので今日は 肴メインで。

お刺身も焼き物も美味しかった。3号君ご馳走様でした。


飲み始めたのが早かったので お店を出たのが20時過ぎ、
いつもなら 次の店になるが 明日は月曜日今日はここまで。

で にこ君とるっちゃんとmayちゃんが待っている Paw caféへお迎えに。

アイリッシュコーヒーを頂いて 帰りに 焼きそばと牛丼を買って
本日本当に終了。焼そばと牛丼はmayちゃんの夕食。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ