から揚げ
4月30日

前日 呑んだわりにはしんどくもなく
かと言って 遠出する気もなく
昼から 3わん連れて お散歩へ。

来週のバルイベントの前売りをまだ買ってなかったので
とりあえず 靱公園方面へ。

途中のローソンで FBにあったクーポンの使い方がわからず
とりあえず発券してみたら その場で使わないといけない事がわかり
特に食べたかったわけでもないが から揚げ君購入。

すったもんだの末 バルの前売りチケットを手に入れ
高津のcaféに 向って歩きだすと 空模様が怪しくなってきたので
降り出す前に 本町へ引き返しアーケードへ避難。

少し歩くと 確かもんじゃ焼きのお店があったところに から揚げ屋さんが
出来ていたので 味見にちょっと200グラムほど購入。

パークスまで行こうかと思ったが 結構降ってきたので
なんばウォークに降り 阪神電車で帰宅。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/195217

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE