記憶のかけら
4月27日

夕方 にこるをトリミングに連れて行き
その足で るっちゃんの経過を見せにワールド動物病院へ。
長時間の駐車場待機の間 らぴちゃんと仮眠。

にこるを迎えに戻り 一旦帰宅し さて出かけましょう。

とある酒豪の呼びかけに応え ミナミへ。

杓子屋。
満席だったが無理やり一席空けてもらい 座って1杯目を呑もうとしたところ
酒豪の方から移動宣言。仕方がないのでとりあえず一気飲み。
マスターに5月の予定のことで話があったので 伝えると衝撃の一言が・・・
『火曜日(3日前に)聞いたやん!』
えっ あの日 寄ってたん… 記憶のかけらここにも落ちてた…

ショックを受けながら 本日の目的地、
彩香味 かなざわ。
今日はしらふで来ましたよ。
大将からは 大丈夫でした?のお言葉頂き 宴スタート。
終始 美味しいお料理と美味しいお酒と楽しい会話で
記憶のかけらも拾い集めることが出来ました。

ここで帰れば大人なんだが
もう一軒 明日 閉店ということで
さろんどろってんへ。

酒豪の方が カウンター内に入ったし 時間も時間なんで
軽く呑んで(軽くか?)ご挨拶して撤収。

ふらふら歩いて帰宅。なぜかマクドのレシートがポケットに・・・



 

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/195214

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE