BGT拡大版
3日

今日はBGT隊長のこの方主催のBGT拡大版。

朝にへべれけでかえってきたので
夕方までに何とか体調を整えようと頑張ったが無理だった。
しんどいまま出発。集合は各自来れる時間で もちろん17時に行ったが
混雑していて入るまでにかなりの時間がかかった。

ぼちぼち集まりながら(誰かかくるたび乾杯)最終的に総勢16名になった。

17時〜20時30分で無制限飲み放題で 最初の乾杯はビールでしたが
2杯目からはウーロン茶とフローズン...

1時間ほど経って やっとましになってきたので ビールにチェンジ。
それでもいつもほどは飲めず。

食べ物も思ったほど悪くなく というより大規模ビアガーデンにしては
良い方だった。

夏の終わりぐらいにもう一回 有りかなって感じだった。
そのときには体調万全で 参加しよう。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/188524

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE