偶然の重なり
17日

散髪終わって Mayちゃんに電話したら
心斎橋にいたので合流。

先週杓子屋行った事を覚えてて 駄目もとで電話してみたら
偶然にもいけるとのこと。

着いて飲みながらツイッターで呟くと
偶然 この方も来ようとしていた模様、ですぐさま合流。

3人で美味しいお料理とお酒に舌鼓を打ちまくった後
ちょいと用事で びぎんに寄って 一旦解散。

先週は杓子屋出てどうしたか思い返して BAR 木村や へ。
そういえば前回訪れた次の日に 偶然木村さんのツイッターを見つけて
驚いた経緯があった。

で 飲んでいると コーナーの向かいにどこかであった覚えのある方が...あっ

ツイッターやり始めの頃 違う店で何回かお会いしてフォローしあった人や!

まさかここで再会するとは...当然盛り上がりました 飲みすぎた...

でもこんなに偶然が重なってそれもすべて楽しい方向に向くなんて
そうそうないだろうと思いつつ もう一軒寄って 帰宅 何時やったんやろ???



にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/187576

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE