覚えてなかった
20日

先週のある日 電話があり
『20日の件 20時で』で ???

何のことやらわからず 聞くと
先週 GOZOで約束してたらしい。

と言うわけで
立呑みギャラリー 新聞女 へ。
そのときの5人で。

新聞女さんのパフォーマンスをニュースで見たことがあったのと
お店の前を通って この店なんやろと思っていたのが
この方が行った記事を見てクリアーになり
今度連れてってとしつこいぐらいに言っていたのは 覚えていたが
それが 今日とは覚えてなかった。

新聞女さんもお客さんもフランクな方々ばかりで
グループの垣根なくいろんなところでいろんな話で
盛り上がりました。

そして 本日ついに先日何の気なしにはじめた会話から生まれた企画が
本格的に始動いたしました。

小腹がすいたのと、企画を煮詰めるために
2軒目は わらまさ 金曜恒例?。

なんだかんだで解散したのは 4時半ごろ?
その後 確か すき屋で牛丼を食べて帰ったはず...

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/186793

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE