お出かけ日和
6日

昼まで仕事だったMayちゃんを にこ君とお迎えに行って
その後 ランチ2軒と買い物と夕飯へ。

ランチ1軒目は らぁ麺 Cliff(クリフ)。
醤(ひしお)らぁ麺 と 醤(ひしお)らぁ麺肉増を注文。
不満な点がいくつか
まず予備知識無しで行けば入ってすぐの券売機を見てもさっぱりわからない。
肉増で250円アップするのに チャーシューが1枚増えただけ…
でもやさしい味で美味しかった。近ければすぐにでもまた来そう。
お店もきれいし入りやすい 近くのパーキングも安い。

ちょっと不満が残っていたので もう一軒行く事になり
パニーノ専門店&バー Panimo(パニモ) 。
さすがに2軒目なので ダブルちびパニモセット×2を注文。
ちびパニモ×2+ドリンク+デザート又はサラダのセット。
パニモは4種類食べたけど どれも美味しかった。
それぞれパンも違い 中身も具材・ソースがいい具合にパンと合っていて
大満足。お腹一杯。

その後 難波に移動して パークスでホワイトデーのお買い物をし
グランドオープンした高島屋をうろうろして一旦帰宅。

ここで夕飯は軽く家で済ましても良かったのだが
3月に入ってまだ飲みに行ってないのでと言う事で 無理やりミナミへ。

何軒か候補を挙げてうろうろした挙句 行き着いた先は
韓国家庭料理 デーバク 。

移転する前から行ってみたかったがいけず 移転後に初訪問。
腹ペコではなかったので 軽くと思ったら 注文する前から
おかずがいろいろ出てくる出てくる、聞いてたけど驚いた。
で 軽くと言いながらも 蔘鷄湯とチヂミを注文したら
お腹ぱんぱんになって 夜の2軒目は断念。

一杯食べた一日でした。あー美味しかった。
 

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/184070

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE